Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

フェレットは芸を覚える

2009/09/11

久々に我が家のフェレットたち。

妻が芸を覚えさせました。フェレットはなかなか賢くて、名前を呼べば来るし、簡単な芸を覚えさせることも可能なんです。

新しく買ったデジカメに動画撮影機能が付いていたので、試しに撮影してYouTubeにアップしてみました。

妻が私に内緒でこっそり芸を仕込んでいたようで・・・。

おやつをあげようとすると、キーちゃんは床に転がって、プーちゃんは反時計回りに、それぞれ1回転します。キーちゃんは2、3日ですぐ出来るようになったようですが、プーちゃんはここまで出来るようになるには1ヶ月くらいかかったようです。

んー、親バカだけど、やっぱり可愛い 😛

ad

-管理人の日記