Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

鍋パーティー

2010/07/08

京都大学生が"鍋パーティー"で女の子を酔わせて集団強姦していたそうな。
酔わせて犯るのは論外だし、それ以前にお互いの同意なしに犯るなんて許せません。

それはそうと、酔ってエッチをしようにもなかなか勃たないと思うんですけどね・・・。

大学の頃、部活の飲み会である女の先輩と席で二人だけになり、二人でしこたま飲んでしまい、お開きになった後も何故か楽しくてずっと飲んでたんです。
気がついたら何故か見知らぬ場所でその先輩が私の上に全裸でまたがっていたというのがありました。

その先輩は可愛いし性格も合うので最高のシチュエーションのはずなんですが、それよりも酔いと眠気が強くてなかなか勃たせることが出来ませんでした。
もういいから寝かせてって。
それでも逆にそのまま寝ちゃうのは失礼だろうから、必死に自分に鞭打って最後まで行きましたが・・・。

ところで鍋パーティーと言えば、"闇鍋"をやったことがあります。

部の男女8人くらいが各々好きな材料を買ってきて集まり、文字通り部屋の電灯を消して鍋に買ってきた食材をぶち込んでいきます。
食材は食べる前は他人に明かさないことがルールで、中にはとんでもないものもありました。

最高に不味かったのが、イルカの肉だったかな。
静岡ではスーパーで普通に売ってるんです。イルカの切り身が。最近はどうか知りませんけど。

ちゃんとした調理をすれば美味しいのかも知れませんが、いかんせん買ってきた切り身をパックから出してそのまま鍋に入れただけですから、もう臭みが酷くて食えたもんじゃなかったです。

しかしまああんなことは学生の間くらいしか出来ないだろうし、いい思い出ではあります。

その後乱交パーティーに発展することは、当然ありませんでしたっ。

ad

-管理人の日記