Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

UFJカードが届いた

2010/07/08

UFJヤングゴールドカードが届きました。

20代の若者が対象のゴールドカードで、一般のゴールドカードとほぼ変わらないサービスを受けることが出来ます。
また、30歳になって最初の更新で一般のゴールドカードに切り替わります。

私はAmexのプラチナカードを目指してほとんどの支払いはAmexで行っているので、UFJカードを使う機会は少ないかも。
"Class A"や"Plet's"の特典を受けられる場合は使おうかな。

ところで、AmexのレッドカードがUKで出たそうですね。
カード利用額の1%がエイズ拡大防止基金に寄付されるそうです。

ほんとに真っ赤なカードで、かなり格好いいです。欲しいなぁ?。でもUK限定・・・orz

ad

-管理人の日記