Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

中国に行かされるかも・・・

2010/07/08

私の中で何があっても絶対に行きたくない国が中国、北朝鮮、韓国の三ヶ国です。
これは単に嫌いだから行きたくない国であって、危険で怖いから行きたくない国は他にもあります。

一方うちの社長は最近猛烈に中国に入れ込んでいて社員一同を不安にさせているのですが、社長と取引先の相手の会話を小耳にして愕然としました。

「今度うちの社員を全員中国に連れて行くつもりです」

はぁぁぁ???
ちょっと待ってくれよ。社長の個人の好みに文句を言うつもりはもちろんないけど、何で私らを巻き込むのさ・・・。

水は汚いし、食料は化学汚染されてるし、トイレはあってないようなもんだし、反日だし・・・。
よりによって重?ですよ? あの反日デモが激しかった重?です。
せめて台湾なら行ってみたいとは思うんですがねぇ・・・。

いつかは知らないけど、憂鬱な社員旅行になりそうですorz

ad

-管理人の日記