Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

創業記念パーティー

2010/07/08

会社で創業12周年を祝うパーティーをしました。
まあパーティーと言ってもそんな大層なものではありませんが。

パーティーに先駆けて、上司と二人でビンゴ大会の景品を買いに行きました。
結構豪華な景品です。

ビンゴで最初にビンゴになった人から順番にクジを引いていくタイプで、先にビンゴだからいい景品が当たるわけではないというスタイル。

一番良い景品は、ノートパソコン(LL770/ED)です。みんな目の色を変えていました。
あとは液晶テレビとかDVDプレーヤーから駄菓子までピンきりでした。

私はアウトドア用の折りたたみ椅子が当たりました。
私の主観で買ってきた景品群なので、私にとってのはずれはほとんどないという状態で、これも私が欲しいなと思っていたもののひとつでした。役得役得。

でもやっぱ、LaVieが欲しかったなぁ。

ad

-管理人の日記