Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

ポーションがまもなく発売

2010/07/08

3月7日にポーションが発売されます。
お値段は191ギル円とちょっとお高め。

サントリー「ポーション」

ポーションとは、ファミコン、スーパーファミコン、PS1、PS2のゲームであるFinal Fantasyシリーズでお馴染みの回復アイテムです。
私はFF3からプレイしていますが(FF11は知らない)、最近はゲームというよりもドラマをプレイしているという感じですかね。

まもなくFF12が発売されるのにあわせて、サントリーが数量限定で発売します。
上のリンク先では、店頭に並んだ残り一個のポーションを巡って男女がFF風に戦うというCMを見ることも出来ます。

数量限定とかケチなことはせず、ハイポーション、エクスポーション、エリクサーなども発売してくれると面白いんですけどね。

ad

-管理人の日記
-