XperiaやMVNOの情報など

Cox Cafe

PS2がぶっ壊れた

更新日:

Final Fantasy 3以降はMMOである11を除いて全てプレイしている私ですが、今日発売された12の購入はしばらく見送ることになりそうです。

前作の10-2が超駄作だったので、その分楽しみにしてはいたのですが、買っても意味がないという事態が生じています。
大学時代に購入したPS2が、ついにぶっ壊れたのです。

電源は入るし、起動画面も表示されるのですが、ソフトを読み込まなくなってしまったのです。
ほんの少し前まで信長の野望をプレイしていたというのに・・・。

私のPS2は、大学時代は過酷な動作を強いられていました。
私のアパートが大学に近く、友人たちの溜まり場になっていたため、夜は連日のように徹夜で三國志や桃太郎電鉄、ドカポンなどがプレイされ、PS2も休むことなく働き続けていました。

社会人になってからは滅多に起動することもなくなりましたが、それももしかしたらPS2には良くなかったのかも知れません。

とにかく、FF12をプレイするには、中古などで新たにPS2を買うか、PS3発売まで待つか、です。
PS3は一応11月に発売だそうですが、さすがに先すぎるなぁ・・・。ましてやさらに延期される可能性もあるわけで。

FF12だけでなく、Ace Combat Zeroも3月23日に発売され、これも非常にプレイしたい・・・。
もったいないけど中古でPS2買うかな・・・。

ad

ad

ad

-管理人の日記
-

Copyright© Cox Cafe , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.