Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

車を運転していてむかつく車

2010/07/08

  • 右折するわけでもないのに、右側車線を得意げな顔で低速走行する車。一番むかつく。どけよと。
  • 前が詰まっているのに後ろから煽ってくる車。そんなにがんばっても先へは行けんよ。
  • 指示器を出さない車。一回でいいから出して欲しい。
  • 広くもない道で、追い抜いても追い抜いても信号で止まったときに無理に先頭へ出てくる原付。どうせ抜かされるんだからおとなしく後ろにいろよと。
  • 右左折するとき、ブレーキを踏んで減速してから指示器を出す車。追突しそうになるからほんとにやめて欲しい。
  • 赤信号などで停止するとき、脇道があるわけでもないのに停止線や前車から異様に離れたところに停止する車。気分的に嫌。

まだ色々ありそうですが、取りあえず実体験したので思いついたのをいくつかあげてみました。

これらの行為を自分が行わないように注意しています。

ad

-管理人の日記