Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

Macが欲しい

2010/07/08

Macが欲しいと思っています。
メインではWindowsを使うつもりですが、Webサイトの動作確認やらちょっとしたときにMacが欲しいと思います。

少し前ならMac Miniが5万円台で売られていたので購入を検討したものの、もたもたしている内にIntel Macが登場し、Mac Miniも7万円台となってしまいました。
7万円はさすがに"ちょっとしたときに"ではつらいところです・・・。

今のパソコンのローンが終わったら、思い切ってMacBookでも買ってみようかなと思ったり。
でも25万円はさすがにきっついかな。

専務がほとんど使っていないiBookを持っているので、それを虎視眈々と狙っているのは内緒です。

ad

-管理人の日記