XperiaやMVNOの情報など

Cox Cafe

男女の外見判断基準は違う?

投稿日:

男女が互いの外見で好みを判断する基準は違うようです。

男は単純で、主に三種類に大別出来るのではないでしょうか。
すなわち、顔派、胸派、足派です。

顔は言うまでもなく"美人"の一般的な判断基準。
胸は巨乳好きから貧乳好きまで幅広いですが、やや大きめを好む男が多いと思います。
足は一概にどういうのが好まれるかは判断できません。

ちなみに私は女性の外見の好悪を判断するとき、まず足に目がいきます。細すぎず、太すぎずが私の好みで、従ってモデルなどは細すぎてアウトです。
私にとっての判断順位は、足>顔>胸です。あくまで内面を無視した場合、ですが。

一方女の好みは男である私には少し分かりづらいです。

以前同棲していた女性の言うところでは、「身長は180cm以上で、腕から手にかけての血管が浮き上がっていて、お尻はキュッと引き締まり、眉はやや釣り気味だけど目はたれ気味が最高」だそうです。
男に比べてはるかにディテールにこだわりを持っているようです。

女にもてたい男は、その辺の女性心理も把握しておくと、よりもてやすくなるかも知れませんね。

ad

ad

ad

-主要エントリー

Copyright© Cox Cafe , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.