Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

春の全国交通安全運動

春の全国交通安全運動(真矢みきさん美しすぎます)ということで、今日早速飲酒検問をやっていました。

高架道路の側道だったのですが、いい位置で待ち構えてますね。
繁華街から続く道路を側道へ曲がったら、パトカーの群れ。曲がるまで全然気づかないし、逃げるなんて不可能です。

幸い私は飲酒運転などしていなかったので無事検問を通過。

それにしても、どうせやるならもっといい場所があるのに、と思いました。
例えば"駐車場がある"居酒屋の前とか。出てきたところを奇襲すれば間違いなく飲酒運転者を確保出来ると思います。
何故居酒屋に駐車場が必要なのかは果てしなく謎ですが。

ad

-主要エントリー