Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

だいぶマシになったIE7

Internet Explorer Beta 2がリリースされ、早速ダウンロードしてWebサイトめぐりをしてみました。

以前のものよりもだいぶよろしくなっているようで、CSSの解釈もずいぶんと改善されたように思います。
FirefoxやOperaほどではありませんが。

少なくともこのblogや私が会社で作っているWebサイトではレイアウトが1pxたりともずれていなかったので、私としては満足です。
もっとも、きちんと検証したわけではないので、探せば何か見つかるかもしれません。

Tabの動作などはまだまだ物足りませんし、マウスジェスチャーがついているわけでもないので、まだまだ改善する余地はありそうですね。

それでも、IE6よりは使ってみようかな、という意欲はわきます。
正式版が楽しみですね。

ad

-主要エントリー