Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

最高気温27度

2010/07/08

暑すぎる・・・。5月の初っぱなからこの暑さはほんと勘弁してください・・・。

外に出るとマシなのですが、社内は窓を全開にしても風通しが悪く、蒸し風呂状態です。
こんなんじゃ仕事に集中なんて私には無理。ただでさえ暑さには滅法弱いっちゅうのに。

我慢の限界に達し、他にも数名同志を集め、上司にクーラーの起動許可を要求しましたが、「まだ5月やろ」の一言であえなく却下。

つーか、月でクーラーのつけるつけないを決めないでください。
今日の大阪の最高気温は摂氏27度っすよ? フツーに夏じゃないっすか。それをたかが「5月だから」という理由で・・・。

無論そのことも訴えましたが、「今からつけてたら夏耐えられへんぞ」。
いやいや、もう私にとっては十分夏ですって・・・。もうすでに耐えられないっす・・・。

はぁ・・・マジで早く冬が来て欲しいですorz

ad

-管理人の日記