Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

定率減税の撤廃で増える税負担を簡単にシミュレート

定率減税の撤廃によって、どれだけ自分の税の負担が増加するかを調べるWebサイトthink-tax.jpというのがありました。

自分の税負担を早速調べてみると、思ったよりズシリと来ました。
今までよりも毎月約1万円くらいの負担増です。痛いなぁ・・・。

これだけヒラリーマンにも負担が来るのですから、政府には何としてもそれに見合った統治を行って貰いたいものです。
入った分だけまた使っちゃえじゃなくて、可能な限り余計な支出を抑えれば、こんなに増税しなくても大丈夫だと思うのですがね・・・。

役人どもの仕事っぷりは、民間では信じ難いほどいい加減で雑ですから、省ける無駄は山のようにあると思います。

ad

-主要エントリー