Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

Bon Echo

2015/08/20

最近Firefox 2.0 AlphaであるBon Echoを使ってみています。

私がFirefox 1.5.0.3の方で使っているエクステンションは大半が使えますが、Super DragAndGoMenu Editorが使えないのは大きな痛手です。
早く対応してもらえれば嬉しいのですけどね

Bon EchoとFirefox 1.5.0.3の違いはあまりよくわかりませんが、検索バーがちょっと変わりましたね。
あと、エクステンションとテーマの一覧が変わりました。

他はあまり実感として違いが感じられませんが、CSSではimgのvertical-alignがより良くなったような気がします。
Firefox 1.5系では

img {
vertical-align: middle
}

としても画像が微妙に下にずれていましたが、Bon Echoではちゃんと真ん中に表示されるようになりました。

それくらいかな?
動作も比較的安定しているようなので、しばらくは使ってみようと思います。どうせ数ヶ月以内には正式版も出るだろうし。

ad

-主要エントリー
-