Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

Gmail日本語版にチャット機能

Gmailのチャット機能が日本語版にも追加されています。
Google Talkの機能をGmailでも使えるようにしたもので、一々Google Talkを起動しなくても気軽にチャットが楽しむことが出来ます。

と言っても、私には不要な機能です。
興味がないわけではなく、私の周りでGoogleが検索以外でも色々なサービスを展開しているということを知っている人が皆無で、例えばGmailの良さを説明しても理解してくれる人がいないのです。

そんなわけで、チャットする相手がいるわけでもなく、私には不要な機能というわけです。

それにしても、Googleは本当に次から次へと色んなサービスを出してきますね。
私がよく利用しているのはGmail、Picasa 2、Google Earthくらいなもんですが。

ad

-主要エントリー