Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

来週中国へ行ってきます

2010/07/08

5月30日から6月2日まで中国へ行ってきます。
当初の予定と異なり、行き先は広州経由の桂林(Googleマップ)だそうです。何があるのかさっぱり分からん。

聞いた話では、治安もいい方で、昨年反日暴動が多発していた頃もそのような暴動の類は一切なかったそうです。
当初の予定である重慶に行くよりはマシかな。

私はこれまで国外へは三ヶ国しか行ったことがありません。
アメリカ合衆国(オアフ島)、インドネシア共和国(バリ島)、ニュージーランド(クライストチャーチ、オークランド)です。

このいずれも島であり、大陸へは今回初めてということになります。
中国へ行くのはかなり抵抗があるけど、まあ大陸へは一度くらいは行ってみたいと思っていたので、その辺をポジティブに考えて行くことにします。

と言うわけで、5月30日から6月1日までblogは休止します。
6月2日は帰国直後ということもあって体力次第では更新しないかもしれません。

ad

-管理人の日記