Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

迷惑な隣人

2010/07/08

私はアパートに一人暮らししていますが、隣人の大声にいつも悩まされています。

隣も私くらいの年齢の男が一人暮らしなのですが、最近は女とほぼ同棲状態にあるようです。
そしてこの男女がま?仲が良いんだか悪いんだかわからないのです。

毎日毎日喧嘩喧嘩。
周囲の迷惑も考えず、時間も気にせず、大声で怒鳴りあっているのです。

そして最後はいつも男が「出て行けやゴルァ!」と言って女を叩き出すのですが、女も負けずにガンガン部屋のドアを蹴りまくって暴言を吐きまくってやっと立ち去ります。
しかし翌日には必ず女は戻ってきています。

直接的な暴力はお互いないようですが、代わりに物にあたりまくるので、常にドンドンと壁に物が当たる音が響いてきます。

私も完全な平和主義者ではないので、限度を超すとこちらから壁を蹴りまくって「うるさいんじゃボケが!!!」と怒鳴ってやるのですが、効果があるのは1時間程度です。
たまに部屋の前で男と鉢合わせになるのですが、いつも目を合わせようとせずにコソコソと部屋へ入ったりどこかへ出かけたりしていきます。

というか、こいつらがいつ働いているのかがさっぱりわかりません。
私はいつも朝8時に出かけて夜7時くらいに帰ってくるのですが、いつも部屋の電気が点いています。私が休みの日(平日)もいつも部屋にいる気配があります。
しかも喧嘩は朝3時だったり、夜8時だったり、正午だったりして、まともに働いているなら寝ているはずの時間も起きています。

しかしうちのアパートは結構家賃が高いので、無職の人間が住めるとは到底思えません。
相当な蓄財があるとか、株のやり手トレーダーだとかならわからないではありませんが、そういう感じでもなさそうです。

アパートを管理している不動産屋にも何度も苦情を入れているのですが、彼らはオブラートに包みまくった注意書きの紙を全戸に投函するだけで一向に役に立ちません。
そろそろ引っ越しを考えるべきかな・・・。

それにしてもほんとにうざいなぁ・・・。
こんなblogを書いたのも、現在進行形で喧嘩が続いており、気が滅入っているからです・・・。あと少ししたら限界突破で壁を蹴って怒鳴ってやります・・・。

ad

-管理人の日記