Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

FIFAワールドカップ

ワールドカップが始まりましたね。
私は別にサッカーのファンではありませんが(J1が何チームで、どのクラブがJ1で、そもそもJリーグがいつ行われているかも知りませんし日本代表選手の所属クラブも知りません。サッカーのルールは知っていますが)、日本代表チームがやる試合には多少興味があります。

それでも寝る間も惜しんでテレビを見るほどではなく、オーストラリア戦とクロアチア戦は中継を見ようと思いますが、ブラジル戦は絶対見ないと思います。朝4時って。

素人なので日本がリーグ戦で何位になるかなんて全くわかりませんが、私は日本が決勝トーナメント進出を言えるほど世界は甘くないと思います。オーストラリアは知らないけど、ブラジルもクロアチアもすごく強いんでしょ?
前回大会は開催国ということでかなり優遇されていましたし。

もちろん日本が勝ち進んでくれることが一番嬉しいですけどね。

ad

-主要エントリー