Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

ネタが尽きて(?)艦隊かよっ

幼い頃からいわゆる"戦隊モノ"には全く興味がなかったんですが、土曜日のテレビ欄を見ていて非常に気になる戦隊モノを見つけました。

すでに"?戦隊"というフレーズがとことん使われてネタが尽きたのか、ついに"艦隊"になってしまっています。
しかもWebサイトをチラ見してみましたが、どこにも艦隊っぽいものが見あたりません。

そうか、きっと定番の巨大化したときの形が艦艇で、それが3隻そろって無理矢理"艦隊"と呼んでいるに違いない。

そう思ったのですが、やはり巨大化した形も人型でした・・・。
一体何をもって"艦隊"の定義としているのか激しく謎です・・・。

つーか、こんなことを一々気にする私も歳をとったということなのかもしれませんが:p

"?戦隊"で一番好きと言えば、これはちょっと"戦隊モノ"ではないのですが、原色戦隊カラーレンジャーが好きです(ぉ

ad

-主要エントリー