Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

阪神高速北神戸線で死亡事故

2010/07/09

帰ってきてニュースを見てびっくり。
阪神高速北神戸線で車がダイブして2人が死亡するという大事故が起こっていたと報道が。

「おいおい、さっき通ったばっかだよ!」

場所も確認してみましたが、やっぱりさっき通過していました。進行方向は逆っぽいですが。

上のリンク先の衛星写真で見ると、高速道路のすぐ東隣の五角形の駐車場で一度バウンドし、線路を越えて南側の竹藪に突っ込んだということです。
さっき通った分では、さすがにもう渋滞とかそういう事故を臭わせるものは私が走行していた三田・宝塚方面行き車線(衛星写真では西側の車線)では一切気づきませんでした。

あの辺は交通量も少ないし見通しも良いので、結構飛ばす車もいるんですよね。
私も気をつけないとっ。

ad

-管理人の日記