Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

極楽山本が少女に猥褻行為

2010/07/09

驚きました。
極楽とんぼの山本圭一が17歳少女に飲酒させた上、強姦(?)に及ぶという大罪を犯し、吉本興業から解雇されたというニュース。

あまりテレビは見る方ではないのですが、好きなバラエティ番組のひとつにめちゃイケがあるのですが、もうここで山本扮する油谷さんや山様を見られないと思うと非常に残念です。

ロリコンだということはテレビで公言していましたし、個人の趣向をどうこう言うつもりはありませんが、越えてはならぬ一線を越えてしまったのは許せません。

今朝、極楽とんぼの相方である加藤浩次が自分の情報番組で謝罪していました。
ほんとにやりきれない気持ちなんだと思います。彼にはこれからもがんばってもらいたいです。

ad

-主要エントリー