Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

もう1.5.0.6?

最近ずっとFirefox 2.0 Beta 1を使っているので1.5系のことはよくわからないのですが、確か数日前に1.5.0.5が正式リリースされたばかりですよね?

ところが、もうすでに1.5.0.6のリリース候補がNightlyに・・・。

一体どうしたんでしょうか。
以下の図を想像してみました。

A「よし、やっと1.5.0.5をリリース出来たぜ!」
B「不具合修正もバッチリですね」
C「・・・あれ? この不具合修正すんの忘れてね?」
A「やべ! うっかり忘れちゃったよ!」
B「すぐ1.5.0.6を出さないとヤバイっすよ」

・・・・・・まさかね(汗

ad

-主要エントリー
-