Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

死ね! 今こそお国のために

2010/07/09

数日前、家の郵便受けから葉書が半分ほど出ているのを見つけました。

「またダイレクトメールか?」と思いつつ葉書を取ろうと近づいて、思わず目を疑いました。
見えている部分に、こう書かれていたのです。

死ね! 今こそ お国のために

はぁ? 最近は極右団体もダイレクトメールを送る時代なのか?

そう思いつつ葉書を取り出して、ようやく納得。
見えていなかった部分に、こう書かれていました。

皇紀二六六六年 全国時節演説会

そして、鳥肌実の写真が。

鳥肌実とは、その芸風からテレビ露出が極めて低い芸人です。
その芸風というのが、極右思想演説であったり、猥褻物露出であったり。

彼個人は政治に関心がないそうですが、演説会を聴いていると街宣右翼以上の過激派っぽい内容で、笑ってしまいます。

ネット上では根強い人気を誇っており、私もささやかながら応援しています。
今回の葉書は赤紙と呼ばれており、演説会が開催される頃に住所を登録してある人に届けられます。

郵便配達員は、きっと私を極右団体の構成員だと勘違いしたことでしょう・・・。

ad

-主要エントリー