Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

謎のメキシカン・ヒーロー

何となくiTunes Music StoreのダウンロードランキングTOP100を試聴していると、「何だこのやたらノリのいい曲は!」という曲がありました。

  • Go! Go! カリート(Carlito / メキシカン・ヒーロー ?カリートのフィエスタへようこそ!?)

アルバムの名前からして終わってます。メキシカン・ヒーローって(汗

全く知らなかったのでちょっと調べてみると、Carlitoはスウェーデンから突如として出てきた謎のメキシコ人だそうで、欧州で話題になっているとか。風貌とか怪しすぎます。確実に職質されます。

でも曲はいい。めっちゃノリノリです。早速買いました。しばらく私のメインテーマになりそうです。

ad

-主要エントリー