Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

New Beetleの納車が大幅遅れ

2010/07/09

購入したNew Beetleの納車が遅れまくっています。

数日前もディーラーから電話があり、
「まだ会社に現物が入ってこないので納期がいつになるかはっきりわからない」
とのこと。おいおい、勘弁してくれよ。

で、9月2日にはどうしても使いたいから何とかしてくれという旨を強く伝えておいたのですが、昨日また電話があり、
「試乗車として使っている白のNew Beetleを納車まで無償で代車として使ってもらうことで何とかならないか」
との回答が。

担当の係長の声は弱々しく、上と客との板挟み状態で悲鳴をあげている様子が見えてきました。
第一、私の父がディーラーに強い影響力があるので、係長としてもさっさと納車してしまいたいところでしょう。

まあ、今の車で蓼科温泉まで行くことを考えると代車でもあれば多少はマシなので、こちらも譲歩してその話を了承しました。

それでもやはり自分のNew Beetleで行きたかったなぁ・・・。

ad

-管理人の日記