Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

RSSリーダーを変えてみた

RSSリーダーは最近ずっとfeedpathを使っていました。動作は軽快で、操作も直感的に出来るしシンプルなのでとても気に入っていました。

しかし、最近何故かうちのblogだけ更新してもうまく認識されません。他のRSSリーダーではちゃんと認識されるので、うちの問題とは考えにくいのですが・・・。

問い合わせメールも出したんですが、一向に音沙汰なし。以前も別件で問い合わせたのですが無視されたので、別のRSSリーダーを使うことにしました。多分利用者も多いBloglinesです。

まだ慣れていないせいもあるだろうけど、操作性はfeedpathの方がはるかにシンプルでわかりやすいと感じます。Bloglinesは多機能だけど私にとってはいらない機能が多すぎるような。

しばらく使ってみて、やっぱりダメそうだったら他のを探してみます。

それにしても、何でfeedpathではうちだけダメなのかな・・・。

ad

-主要エントリー