Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

明日から北海道へ社員旅行

2010/07/10

明日から2泊3日で北海道へ行ってきます。洞爺湖から札幌、小樽への社員旅行です。

北海道は今回で4回目。1回目は小さい頃に冬の札幌に行った記憶が微かに。2回目は函館、大沼へ。3回目は修学旅行で網走、知床、釧路、札幌。

最後に行ったのが高校の修学旅行なので、9年ぶりということになりますね。

冬の北海道はちょっと無理だけど、この季節はいいですね。特に梅雨時で湿度が高くて蒸し暑い大阪に比べれば天国だと思います。料理も美味しいし。

今回の旅行で特に楽しみなのが、乗馬です。最後に乗馬したのが13年前のニュージーランドで、当然手綱など持たれずに1人で森の中を行くスタイルでした。そして、今回も1人で乗れるようなのです。

係員に手綱を持たれてトラックを一周するだけ、なんてはっきり言って乗馬ではないので、是非日本でも1人で乗りたかったのです。

ということで、しばし大阪の暑さから逃れてきます。

ad

-管理人の日記