Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

Go my wayにてreaさんとの対談が公開

2010/07/10

Go my wayにて、私とreaさんの対談が公開されました。Firefoxの話題が中心となっています。

ちょっと私の声が聞き苦しいかも知れませんが、良かったらお聴きください。

私とreaさんは微妙に縁があって(?)、面識こそないものの、reaさんと私の彼女が同じ兵庫県加古川市に住んでいます。私が大阪府岸和田市在住なのですが、車だと約100?の距離がある岸和田と加古川で付き合ってる人も少ないだろうから、これもちょっとした縁ではないかと・・・。

そんなわけで、私はよく加古川に行くことがあるので、もしかしたらニアミスしているかも。

ad

-管理人の日記
-