Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

マレーシアの鞭打ち刑

2009/12/17

マレーシアで行われている鞭打ち刑の動画を見ました。これは痛いとかいうレベルじゃなさそうです・・・。

木の枠に固定されて動けないようにされ、何回も何回も思いっきり鞭でお尻を打たれます。一撃でくっきりと跡が残るくらいの威力で、やがて肉が裂けて血も出てきます。

麻薬犯罪、強姦、密入国等で鞭打ち刑が実行されるそうですが、彼がどのような罪を犯したのかはわかりません。ただ、もう二度と罪を犯したくないと思うんじゃないかと・・・。

一応見られるようにしておきますが、なかなかに強烈なので弱い人は見ない方がいいです。

座ったり、上を向いて寝たり出来るようになるのは何週間後でしょう・・・。

ad

-主要エントリー