Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

Google Readerが日本語化

いつも通りGoogle Readerを開いたところ、何かいつもと違う感じが。

よく見ると、Google Readerが日本語化されてGoogle リーダーになっていました。これもずっとBeta版で英語のみだったのですが、ようやく"Beta"の文字が取れましたね。

ただ、まだ正式ではないのかな? Google Labsに入っているし・・・。

Google リーダーの他に最近愛用しているのが、Google トランジットです。出発地と目的地を入力すれば、地図を確認しながら乗るべき電車などを示してくれるサービスです。

これなら単に文字を並べられるよりも視覚的に確認出来るため、どういう風に行くのかがわかりやすい。

私自身電車に乗ることはほとんどないのですが、会社で電車を使って出張などに行く人にどう行けばいいか教えやすいですね。

ad

-主要エントリー