Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

Stylishで見ているWebサイトを自由にカスタマイズ

よくFirefoxのエクステンションであるStylishの名前は聞くのですが、今までは使ったことがありませんでした。

で、最近色んな新聞のサイトを巡回しているのですが、やはり見にくいサイトもあるわけで、重い腰を上げてやっとStylishをインストールしてみました。

そしたらまあ、何でもっと早く使わなかったのかな、と・・・。

ついでなので、うちのブログの広告を表示しないようにするためのCSSも一応載せておきます。CSSってほどでもないけど(汗

@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);
@-moz-document domain("r-studio.info") {
.google_ads, .sponsored {
display: none !important;
}
}

良かったらコピペして使ってください。

まあ、広告を消されるよりはクリックしてくれる方が私としては美味しいわけですが、利用者が表示させないちょっとした選択肢はあってもいいと思うので。

ad

-主要エントリー
-