Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

鉄泥棒にやられた

2010/07/11

時々ニュースで鉄泥棒が電線を盗んだり、といったものを見かけますが、うちの会社も鉄泥棒にやられました。

会社の駐車場の周りには30cmほどの幅の溝があり、鉄板を蓋として置いてありました。ところが、車の出入りに最低限必要な数枚を除いて盗まれたのです。

根こそぎ盗っていかないところを見ると、犯行は日本人ではないかと私は考えます。中国人や朝鮮人なら問答無用で全部持って行くでしょうし・・・。

盗まれた鉄板は、オリンピック景気に湧く中国へ持って行かれるんですかね?

安心して鉄板すら置いておけない何て、寂しい時代になったものですね。

ad

-管理人の日記