Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

大阪で積雪

2008/07/12

朝起きて、見るわけでもないテレビをつけてボーッとしていました。

ふとテレビに目をやると天気予報をやっていたのですが、女性アナウンサーが屋外で雪の中、傘を差して喋っていました。

「ほう、東京は雪か。ま、我が大阪は滅多に雪は降らないし積もらないしな」

と思いつつもカーテンを開けて外を見てみると、

家から見た積雪の様子

[tegaki]普通に積もってるやん(;゚Д゚)[/tegaki]

先月も積もったのですが、夜間こそ大阪にしては凄かったものの、朝になると溶けてしまっていました。しかし今日は朝になっても降雪と積雪が認められています。

これから仕事なのに車大丈夫かな 😯

予報では午前中で雪はやむようなので、午後には溶けてしまいそうです。雪国の人には全然大したことがないのはよく知っていますが、大阪では結構珍しいので・・・ 😕

ad

-管理人の日記