Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

大阪でも午前中から積雪

2008/07/12

今年は大阪でも雪が多いですねぇ。小学生の頃なら大喜びモノですが、さすがに大人になるとちょっと・・・ 🙁

今日は午前中から雪が降り始め、最初はべた付いた積もらない雪だったのですが、大阪にしてはかなり激しい降雪のために徐々に積もってきました。

2008年2月9日の雪

上の写真は、昼休みに車でご飯を食べに行って赤信号で止まっている時にちょっと撮ってみたものです。出発する前、駐車場に止めてあった私のニュービートルは雪が積もって真っ白になっていたので、窓の部分の雪を手で払い落とさなければいけませんでした。

2時間ほど雪が降り続いてこうなったわけですが、昼食を終えて会社へ戻る頃には雨に変わり、雪は急速に溶けていきました。やれやれ 😕

ad

-管理人の日記