Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

Firefox 3.0 β5preのデフォルトテーマ

2008/07/12

Firefox 3.0 β5preがDL出来るようになっていたので早速使ってみたのですが、デフォルトのツールバーアイコンが小さいアイコンの場合でもこれまでと明確に異なるデザインになっていました。

Firefox 3 Beta 5pre テーマ

ちょっと前のNightly(下の画像はβ3)と比べても、小さいアイコンの違いがわかります。

Firefox 3 Beta 3 テーマ

やっぱり気に入らないなぁ・・・。私は、Firefox 1.5の時のデフォルトアイコンが一番好きです。Firefox 2.0を使っていたときも、あえて1.5風のテーマ(下の画像)を使っていましたし。

Firefox 1.5風テーマ

まあ、Firefox 3.0の正式版が出たら、恐らく1.5風のテーマも対応されるとは思いますが。それまで我慢。

ad

-主要エントリー
-