Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

あなたの経県値は?

2008/07/12

数年前からあるのですが、経県(経県値&経県マップ)というWebサイト。

自分がこれまでにどの都道府県に住んだり訪問したかというの数値化し、合計を経県値として算出するというお遊びサイトです。

ちなみに私の生涯経県値は137点。東北や北関東はあまり行ったことがないので、あまり高得点ではありません。

生涯経県値

上の画像を見てもらえればわかりますが、大阪に長く住んでいることもあって、西日本で通ったことすらない府県はありません。静岡に住んでいた頃は東の行動範囲は横浜までがほとんどで、東京すらあまり行きませんでした。

全都道府県に泊まったことがあるとか、さらに全都道府県に住んだことがあるという強者はいるんでしょうかね?

ad

-主要エントリー