Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

結婚しました

2008/04/15

今日の正午過ぎに、婚姻届を提出してきました。彼岸に何だと言われるかも知れませんが、私の誕生日でして、ちょうどいいということで・・・。

結婚に際しては私の両親が猛反対しており、恐らく今も内心は反対していると思いますが、先日双方の家で話をし、何とか結婚することが出来ました。

もう昨年末から彼女・・・いや、奥さんのマリッジブルーやら私のマリッジブルーやら両親の反対やらで、本当に大変でした。

何はともあれ、これからはもっとがんばっていかないとダメですね。

ただ、ずっと奥さんは両親と一緒だったし、実家の加古川から100km以上離れた泉佐野へ来たので、夜になると寂しくて泣いてしまいます。私も18歳で親元を離れて大阪から静岡へ行ったときは、友達も誰一人周りにいませんでしたから、相当寂しかったのを覚えています。

時が解決してくれるのはわかっていますが、何とか支えになってあげたいです。

ad

-管理人の日記