Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

Gmailの読み込み画面が変わっていた

2008/07/12

ふと気づいたのですが、Gmailの読み込み画面が変わっていました。

まあそれだけで何てことはないのですが、読み込みが遅いという人にはちょっと親切になったのかな?

もっとも、本日ようやくFirefox 3.0 RC1がリリースされましたが、Firefox 3.0系ならばだいぶJavascriptの処理速度が向上しているのでGmailの読み込みも大して遅くないと思われます。

それにしても、Google関係は毎日使っていると、ちょっとずつ変わっていくのがわかって楽しいですね。このGmailがそうだし、Google翻訳も変わりました。

どこまでGoogleは進化していくんでしょうか。

ad

-主要エントリー