Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

フェレットが我が家にやってきた

2008/07/12

我が家に新しい同居人が1人やってきました。

フェレットです。

妻が昔2匹飼っていて、その話を聞いているうちに私も欲しくなり、今日ついに購入したわけです。

まだ生後2ヶ月ほどのオスで、名前は悩んだ末にプーチンに。ロシアのプーチン首相からではなく、ウサビッチの主人公から名前を拝借しました。

まだ幼いし、環境にも慣れていないので結構噛んで来ますが、じっくりかみ癖が残らないようにしつけていきたいと思います。

今日はいきなり甘噛みじゃなくてマジ噛みされて私の指から結構な出血がありましたが、それに怯むことなく可愛がります。てかマジかわええー 😳

ad

-管理人の日記