Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

眠りが深いフェレット

2008/07/12

フェレットって、眠りがすごく深いんですね。

今までケージの外に出して一緒に遊んでいたと思ったら、疲れたら1人でタッタッタッとケージに戻ってハンモックで丸くなり、一瞬で寝てしまうんです。そして眠ると起こそうとしてもなかなか起きません。

寝ているところをすくい取ってケージの外に出しても全然。

上の写真は、そんな状態のプーチンをソファに連れてきた状態です。スヤスヤ眠っています。

一昨日からプーチンはうちへ来たわけですが、来た当初は普通のウンチだったのに今は若干下痢気味です。特に元気や食欲が無くなったとか嘔吐があるわけではないので、環境の変化によるストレスが原因だと思います。

数日様子を見て、それでも続くようなら病院で診てもらった方がいいかな。

ところで、私があまりにもプーチンを可愛がるあまり、妻がちょっとジェラシーを感じているようです。気をつけないと 😯

ad

-管理人の日記