Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

妻の子宮の検査結果

2008/07/12

先日妻がガンかも知れないというエントリーを書きましたが、昨日ようやく検査結果が出ました。

結果は、異常な細胞が存在することは確かだけど、それはまだガンにはなっていないというもの。今後ガンになる可能性があるため、3ヶ月ごとに検査を受けなければいけないとのことです。

何はともあれ、ガンじゃなくて本当に良かった。今後ガンになったとしても3ヶ月ごとの定期検査を受けていれば早期発見が可能で、確実に治療することが出来るんだそうです。

この一週間はやはりガンかも知れないということがずっと頭の中に残っていたので、私も妻も気が気じゃなかったんですが、ようやく心の底から落ち着くことが出来ました。

ad

-管理人の日記