Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

F706iは水に浸けても平気

この前購入したF706i防水ケータイを謳っており、水に浸けたままワンセグ視聴も可能という代物なんだそうです。

実際デモでは下の画像のように展示もされていたとか。

さすがに定価で約4万円もするものなのであえてここまで試す気にはなれませんが、ちょっとくらいならいいかと蛇口から出てくる水道水をぶっかけてみました。

結果は、水をぶっかけながらメール送信も可能だったし、当然ワンセグ視聴も可能でした。さすが防水を売りにしているだけあります。

聞いた話によると、ズボンのポケットに入れたまま洗濯機で洗っても動くとか何とか・・・。まあ、さすがにこれはぶっ壊れる危険性が高いので試さない方がいいでしょう。試して壊れても知りません。

ad

-主要エントリー
-