Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

秋に合わせてブログも衣替え

10月に入って、大阪もようやく秋らしい気候になってきました。今日は暖かいですが、昨日までは寒いくらい。私が待ちに待っていた、最も好きな季節です。

そういうわけで、このブログのタイトル部の画像も秋らしくしようと、紅葉した楓のフリー画像を探し出して簡単に編集し、貼り付けてみました。

出来れば左から右まで楓一色にしたかったのですが、フリーで横に大きくて私の琴線に触れる画像がなかなか見あたらず、やむなくグラデーションで誤魔化してみた次第です。ちょっと赤がキツイ感じもしますが・・・。まだ見慣れてないせいかな。

まあ、また冬になればそれっぽい画像に変えてみるつもりです。

それと、ADP: アルトじゃなくてオルトを読んで、そう言えばうちもメールアドレスを載せてなかったなと思い出して画像でメールアドレスを掲載しておきました。

Liquism Gmail Signaturesを使えばGmailのアドレス画像を簡単に作ることが出来ます。画像にするのは、無論スパム対策ですね。スパムがなかった時代が懐かしい・・・ 😥

ad

-このブログのこと