Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

年末年始休暇が終わった

12月29日から1月4日までの1週間の休みがあっと言う間に終わってしまいました。

29日は28日にあった忘年会の二日酔いで半日潰れ、夕方からは祖父の家に妻と2人で行ったり買い物に行ったり。30日は朝から夕方まで大掃除。31日にようやく丸一日ゆっくり出来ました。

1日は昼から私の実家に行き、夕方から車で妻の実家に向かって出発。途中マリンピア神戸で買い物などしながら、4時間かけてゆっくりと加古川へ行きました。ずっと一般道でしたが、渋滞はほぼ皆無。2日は妻の親戚や友人と会ったり食事したり遊んだりしながら真夜中まですごし、日付が変わって3日の午前1時頃に帰路へ。

午前3時頃に帰宅し、3日は昼まで寝てから後はぼーっと。4日も高島屋などで買い物しつつ、基本的にゆっくりすごしました。

今日から仕事始めですが、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

ad

-管理人の日記