XperiaやMVNOの情報など

Cox Cafe

メインで使うiPhone / iPod touch用Twitterクライアント

更新日:

最近TwitterはiPod touchからすることが多いのですが、これまではTwitterクライアントとしてTwitterFonNatsuLion for iPhoneを主に使っていました。理由は無料だから。

しかし、どちらも「コレ!」という決め手に欠け、毎日のようにTwitterFonを使ったりNatsuLionを使ったりと、クライアントを1つに絞れませんでした。

そんな折、TwitterFonに有料の上位クラスであるTwitterFon Proが新たに作られ、従来の無料版には広告が表示されるようになりました。広告自体に不満はないものの、ずっとくすぶっていた気持ちがこれを切っ掛けに動きました。有料版のTwitterクライアントを買ってみようと。

もちろんお金を出すのだから、まだ評価が定まっていないTwitterFon Proを購入しようという気にはなれません。そこで、評価が高いTweetie(350円)とTwittelator Pro(600円)を候補に検討を重ねました。

そして結局、Twittelator Proを購入しました。

photo2 photo1

見た目もナイスだし、何よりも機能が豊富すぎて使いこなせないくらいです。その機能については以下のリンク先で詳しく解説されています(丸投げ)。

Twittelator Proを買ったおかげで、TwitterFonとNatsuLionはアンインストールさせていただきました。今までありがとう。

ad

ad

ad

-主要エントリー
-,

Copyright© Cox Cafe , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.