Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

Appigo Todo 3.0で"プッシュ通知"に対応

2009/11/05

iPhoneやiPod touchでタスク管理をするのに便利なアプリはたくさんありますが、私はその中でAppigo Todoを使用しています。

そのAppigo Todoが3.0にアップデートし、プッシュ通知に対応しました。

photo1 photo2

通知を指定した時間になると、このように知らせてくれます。

ただ、どうやらスリープ状態にしていると通知してくれないようです。通知指定時間にスリープ状態だと、次にスリープから復帰した時に通知してくれました。 ちゃんとスリープ状態でも通知してくれました。ただし、設定では30分前に通知するようにしてあるのにスリープ状態だと5分前に通知がありました。

プッシュ通知を希望する場合は、Appigo Todoの設定から必要事項を入力します。

photo3 photo4

通知音と、通知する時間を設定出来ます。

これで、せっかくAppigo Todoを使っているのに予定を忘れる、ということはなくなりそうですね。

ad

-主要エントリー
-