Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

繰り返される無断駐車

最近会社の私の駐車スペースに見知らぬボロい軽自動車が勝手に駐められています。

すぐ隣に飲食店があり、そこの駐車場と間違える車が多いので1回目はその車だと思って特に何もしませんでした。別に空いている駐車スペースがあるので。その車は気がついたらいなくなっていました。

ところが数日後、また私の場所に同じ車が駐まっていたのです。さすがに2回目ともなると間違えているとは思えず、その車が出られないように私の車でブロックして、警告の貼紙もしておきました。

しかし夕方に私が30分ほど車で出かけた隙にその車はいなくなっていたのです。

まあ貼紙もしたのでもう駐めないだろうと思っていたら、今朝また駐めていました。

F1000111

今度は私の車ではなく、会社のあまり使わない車で完全にブロックして、相手から連絡してくるまで逃がさないつもりです。

警察に電話したとしても、この場合は私有地に駐められているので、警察としては車の所有者に電話で連絡を取って注意してくれるだけで、全く当てに出来ません。電話で連絡が付かなければそれっきりです。あとはそちらで解決して下さいという感じ。もちろん個人情報なので電話番号なども教えてくれません。

全くこういう輩は、どういう図太い神経をしているんでしょうか。

ad

-管理人の日記