Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

Twitterの背景画像をフォローしている人のアイコンで埋め尽くす

Twitterでは背景画像を自分で設定出来ますが、自分がフォローしている人たちのアイコンで背景画像を作成するサービスがあります。

Get Started!をクリックして順々に進めていくと自動的に画像が作られます。全員分のアイコンで作られるのかどうかは確認していないのでわかりませんが、フォロー数が多いと賑やかになることは確かなようです。

ちなみに私がフォローしている人のアイコンで作った画像は、

twilk_background

このようになりました。

ちょっと背景画像として使うには賑やかすぎるので私は使っていませんが、中々面白いサービスだと思うので興味がある人は使ってみてはいかがでしょうか。

ad

-主要エントリー
-