Cox Cafe

XperiaやMVNOの情報など

格安SIMを使いませんか?

IIJmio使う人は紹介コード「694 8329 6496 4226」を使うか、 こちらから是非どうぞ。
2ヶ月間高速データ量が10%増量されます。

昔のブログのエントリーをこっちに移した

以前運営していて現在は放置状態にあった前のブログr-Studioのエントリーを、こっちのCox Caféに完全に移しました。

r-Studioを開設していたレンタルサーバーのロリポップで何やらサーバーの変更があったらしく、それに伴って何故かブログの表示がおかしくなってしまい、多分ちゃんと原因を考えれば修正出来たんだろうけど放置ブログにそこまでするのが面倒になり、良い機会なのでエントリーを全てこっちに移して閉鎖することにしたのです。

ただ、カテゴリーやタグの変更には結構手間がかかりそうなので追々気が向いたらやっていこうと考えているので、こっちに移したエントリーのカテゴリーやタグはしばらくおかしなことになっていると考えられます。

また、その他にも色々とおかしな点があるかも知れませんが、もし気がついたら華麗にスルーしておいて下さい。

ad

-このブログのこと